Loading...

こざ企画

NEWS お知らせ

スタッフ募集

こざ企画ではアシスタントデザイナーを募集します。

CIデザイン、ブランディング、WEBサイト、印刷物などの制作から

地域や社会に対するデザインアプローチ活動まで幅広く携わっていただきます。

小さな事務所ですので、はじめは研修期間を兼ねたアルバイトからの採用とします。

将来的にはデザイナーやアートディレクターとしても活躍してもらえることを期待します。

また、将来独立したいけれどある程度経験を積んでからと考えている方も歓迎します。

条件が合えば大学生でも問題ありません。卒業後の進路を見据えた応募も良いと思います。

こざ企画の成長と共に能力を高められる意欲のある方を求めています。

 

 

============================================

 

応募資格(①〜④全てを満たす方):
①IllustratorとPhotoshopを使える方
②考えること、デザインすることが好きな方
③心身ともに健康で、人との関わりを大切にできる方
④相模原、あるいはその周辺エリアの未来に可能性を感じている方

 

対象大学3年生以上32歳未満のグラフィックデザイナー、またはそれを目指す方

 

勤務地相模原市西橋本5-4-21 SIC-1325(こざ企画OFFICE)※交通費支給

 

勤務日数最低週3日3h〜(勤務日数、曜日要相談)

 

報酬待遇能力・経験を考慮し、面談の上決定させていただきます。

 

業務内容デザイナーアシスト業務

 

歓迎するスキル等

・デッサン力(作品がある方はポートフォリオに入れて下さい)
・コピーや文章などのライティング能力
・Keynote、Word、Excel、Powerpoint等のアプリケーションのベーシックな操作
・タイピング能力(打合せ等で議事録作成に役立てられるスピードであればOKです)
・WEBサイトの運営経験
・富山出身(深い意味はありません。同郷だとさらに広がりがあるかもしれません)

 

その他

・WEBデザイナーも求めていますが、IllustratorとPhotoshopを活用できた上での募集とします。
・その他、内定に至らない場合でもこざ企画の方で可能性を感じることができれば、新しい関わり方を検討します。

 

※デザイナー職に限らず、こざ企画にとって原動力となる意欲的な方を歓迎します。まずは応募して下さい。

 

============================================

 

 

◎応募に際しての必要書類

①履歴書(顔写真貼付)
②ポートフォリオ(形式、枚数自由)
③自己PR(200字以上)

 

※①〜③を2015年4月20日(月)必着でお送りください。
※経験者の方は職務経歴書も併せて送付して下さい。
※各書類返却が必要な場合は、その旨を伝えて下さい。
※力一杯アピールして下さい。

 

◎応募先

郵送での応募でお願いします。

〒252-0131 相模原市緑区西橋本5-4-21さがみはら産業創造センター1325号
こざ企画 小崎(こざき)宛

 

◎スケジュール

書類締切 2015年4月20日(月)必着
書類選考→面接→内定
※書類選考の後、面接に進んでいただく方には10日以内にご連絡いたします。

 

 

 

 

※内定者が出なかった場合、または新たな業務スタッフが必要になった場合、再度募集をかけることがあります。

Share