Loading...

KOZAKIKAKU

NEWS お知らせ

デザイン会社でB2B営業に挑戦できるインターン募集(マーケティング職)

この度、KOZAKIKAKUではインターンシップ生を募集します。

KOZAKIKAKUは代表の小崎が中小企業と地域活性のためのブランディングを行うデザイン事務所として、2017年10月に設立しました。

 

今回の募集は、マーケティング職です。マーケティングの専門家をお迎えして、みなさんはビジネスの場で役に立つ実践的な知識やスキルを身につけ、実際にロゴ制作案件やパートナー開拓など弊社サービスに関わる営業に挑戦していただきます。

 

デザインには「かっこいいものを作る」だけではなく、クライアントと消費者の間のコミュニケーションをデザインの力で伝えることだと思っています。このインターンシップでは、どうクライアントの想いやビジョンを表現し、消費者に届くデザインになるのか学ぶことができる機会だと思います。そして、B2Bマーケティングは、今、多くの企業や業界で人手不足です。早いうちから力と実績をつけてはいかがでしょうか?

 

弊社の成長に力を貸してくださる方、未経験の方も大歓迎ですので、少しでも興味を持っていただいた方は、下記フォームにて応募いただけたらと思っております。ぜひ一度、お話ししましょう!

たくさんのご応募お待ちしております。

 

◇代表紹介
小崎直利
ブランディングデザイナー。多摩美術大学情報デザイン学科卒業後、2007年よりフリーランスとしてデザイナー活動を経て2017年株式会社KOZAKIKAKUを設立。東京と神奈川を活動拠点とし、ロゴを主軸にブランディング・デザインを行う。最近ではロゴデザインをもっと身近に感じるライブ配信「ロゴ談」をYoutubeとFacebook上にて行っている。日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員、一般社団法人ブランド・プランナー協会理事

 

◇専門家紹介
吉井 慎人
BOND大学 MBA経営学修士。人材会社の営業を経て、インキュベーション・コンサルティング会社で「起業家育成プログラム」をゼロから立ち上げ、運営責任者として300名を超える起業家と向き合い、事業計画書の作成支援に従事。大手新規事業開発支援、M&A支援・出向型インキュベーション支援としてスタートアップに常駐して経営に携わり(株)GLOCAL GUNSHI設立。現在、ビジネスの軍師として、インキュベーション施設で年間100名以上の事業相談や起業塾を行っている。

 

====================================

◎応募資格
①マーケティングの知識を身につけたい人
②営業スキルを身に着けたい人
③KOZAKIKAKUの成長に力を貸してくださる人
④人との関わりを大切にできる方 ・未経験OK

 

◎勤務日数
週2~3日 3h~
(それ以上の希望があれば歓迎!面談の際に相談して決めましょう)

 

◎契約期間
3か月(更新あり)

 

◎勤務予定地
町田オフィスまたは在宅での勤務を予定しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

町田オフィス
コワーキングスペース・インキュベーションオフィス「BUSO AGORA」
〒194-0013 東京都町田市原町田6-9-8 AETA町田 4階 A9
https://www.incubation-office-agora.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◎報酬待遇
・時給¥1,100
・交通費支給

 

◎業務内容
・マーケティング
・営業

 

◎歓迎するスキル
アルバイト等での営業経験やマーケティング経験

 

◎応募方法
まずはgoogleフォームにてご応募ください。
※応募多数により、締め切らせていただきました

 

応募の確認次第、メールにてご連絡します。
日程調整ののち、弊社オフィスまたはZoomでお話しできればと思います。

 

◎募集期間
1ヶ月程度
(予告なしに募集を締め切ることがあります。予めご了承ください)

 

◎その他
・内定に至らない場合でもKOZAKIKAKUで可能性を感じることができれば、新しい関わり方を検討します。

==================================